アクセスサポーター(障害のある学生をサポートする学生。以下、ASと表記)に関して、多くの人に知っていただくために説明会を開催します!!
【説明会概要】
日時: 2024年7月3日(水) 16:30~17:30 形式: 原則、対面 場所: 学生会館多目的室(文教キャンパス生協2F) 対象者: 全学生(ASに登録済みの学生、登録を希望する学生、活動に興味・関心がある学生… 等々) 内容: ASの基礎知識、サポート経験者にインタビュー など ※参加に際して、合理的配慮を希望する場合は、お気軽に障がい学生支援室までご相談ください!
説明会に参加したいけど、当日は都合が付かない…。 そのような方には、説明会を録画していますので、後日オンデマンドで配信します!! オンデマンド配信で参加ご希望の場合も、下記申し込み方法からお申し込みください。
申込方法: 説明会当日参加・オンデマンド参加は①または②の方法からお申し込みください。
※申込締切 6月30日(日)まで
① AS説明会申し込み用Googleフォームによる申し込み(下記URLまたは二次元コードから) URL: https://forms.gle/ae5MWH9JzqmRikAU8 二次元コード:
② 障がい学生支援室へ電話またはメールによる直接申し込み(下記お問い合わせ先から) その場合は、以下1~8の内容を電話またはメールにてお伝えください。
- 氏名
- 学生番号
- 所属(学部・研究科)
- 学年
- 連絡先メールアドレス(bbのアドレス)
- 電話番号 ※中止となった場合等の緊急連絡先として差し支えなければ教えてください
- 希望する参加方法(対面・オンデマンド)
- 説明会参加にあたり合理的配慮を希望する場合の必要な配慮内容
なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください
【問い合わせ 】 長崎大学 障がい学生支援室「アシスト広場」(音楽棟3F) 電話:095-819-2006 メール:support@ml.nagasaki-u.ac.jp (担当:池田)