アクセスサポーター(以下、ASと表記)に関して多くの人に知っていただくために説明会を実施します。
日時: 2022年7月13日(水)16:30~17:30
実施方法: 対面およびオンライン(Zoom)
場所(対面): 学生会館 多目的室(文教キャンパス生協2F)※コロナ対策のため、上限15名程度
対象者: 全学生(ASに登録済みの学生、登録を希望する学生、活動に関心がある学生…等々)
説明会の内容: ①ASの概要説明: ASの役割や実際の活動内容について説明します。 ②活動中のASへのインタビュー: 活動中のASのナマの声を通じて、ASの実態に迫ります。 ③登録から活動まで: 登録手続きから実際の活動に携わるまでの流れについて説明します。
申込方法: ①または②の方法でお申し込み下さい。※申込締切: 7月10日(日)まで ①AS説明会申し込み用Googleフォームによる申し込み(下記URLまたはQRコードから) URL: https://forms.gle/m9aHyy9sEJWokzwL6

②障がい学生支援室へ電話またはメールによる直接申し込み(下記お問合せ先から)
お問い合わせ:長崎大学 障がい学生支援室「アシスト広場」(音楽棟3F) 電話:095-819-2006 メール:support@ml.nagasaki-u.ac.jp (担当: 石田)
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。