アクセスサポーター(以下、ASと表記)に関して、多くの人に知っていただくために説明会を開催します!

説明チラシ(画像ををクリックすると拡大します)⇒

【説明会概要】                                                         日時: 2023年6月21日(水)16:30~17:30(予定)

方法: 対面およびオンライン配信(Zoom)

場所(対面): 学生会館 多目的室(文教キャンパス生協2F)

対象者: 全学生(ASに登録済みの学生、登録を希望する学生、活動に興味・関心がある学生…等々)

説明会の内容                                                                (1)ASの概要説明: ASの役割や実際の活動内容について説明します。                               (2)活動経験のあるASにインタビュー: ASのナマの声を通じて、ASの実態に迫ります。                       (3)登録から活動まで: 登録手続きから実際の活動に携わるまでの流れについて説明します。

説明会に参加したいけど、当日は都合が付かない…。                                         そのような方には、説明会を録画していますので、後日オンデマンドで配信します!                                     オンデマンド配信で参加ご希望の場合も下記お申し込み方法からお申し込みください。

申込方法: 説明会当日参加・オンデマンド参加どちらも①または②の方法でお申し込みください。                            ※申込締切6月18日(日)まで

①AS説明会申し込み用Googleフォームによる申し込み(下記URLまたはQRコードから)                        URL: https://forms.gle/LrSwS4AYpC6TqdXG7 QRコード:

②障がい学生支援室へ電話またはメールによる直接申し込み(下記お問い合わせ先から)                             以下、1~8の内容を電話またはメールにてお伝えください。                                      1.氏名                                                                2.学生番号                                                                3.所属(学部・研究科)                                                     4.学年                                                                 5.連絡先メールアドレス(bbのアドレス)                                              6.電話番号                                                          7.希望する参加方法(対面・リアルタイムオンライン・オンデマンド配信)                                   8.説明会参加にあたり配慮を希望する場合の必要な配慮内容

なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先 長崎大学障がい学生支援室「アシスト広場」(教育学部音楽棟3F)                           電話: 095-819-2006 メール: support@ml.nagasaki-u.ac.jp  (担当:伊達)